オナ電アプリ

2020年03月04日

 23歳の童貞です。
激しい興奮と刺激、これが欲しくてオナ電アプリに手を出しました。
この選択は間違っていませんでした。
オナ電をするようになり、ネットのエロ動画などとは全く違った、どんぴしゃりな興奮を味わえるようになったからです。
オナ電アプリは、童貞男にとって、なくてはならない存在です。
 新しい出会いでいうと、27歳のセックスレスの奥様との通話は、激しいの一言でした。
旦那さんや子供がいない昼間の時間帯の通話でしたが、これがまた半端ではない。
不満な女の子って、本当に凄いなって思うぐらいの、強烈な興奮でした。
あざみさん、強烈な不満に耐えかねて、オナ電アプリを利用しているのだそうです。
「夫が全然構ってくれないから、セフレを作るよりも簡単なオナ電を始めたんだけど、癖になっちゃってね」
「オナ指示で、マン汁いっぱい出すんですね」
「うん・・エッチなこと言われると、すごく興奮しちゃうの。見られるともっと興奮しちゃうけど」
「見せ合いも可能なの?」
オナニーフレンド
「エッチな気分になると、見られたくなっちゃう」
この一言に、童貞のハートが早鐘を打ち出しました。
「もう、勃起しちゃってるよ」
「本当に?エッチだね」
「見ます?」
「うん」
まずは自分から、フル勃起のチンコを見せてやりました。
あざみさん、猛烈な勢いでオナニーを始めてくれ、濃厚かつ妖艶な声を出し始めてくれたのです。
その声を聞き、童貞のチンコは激しく反応を始めてしまいました。
 途中から、彼女もオッパイやオマンコを見せてくれました。
下品で卑猥な奥様の濡れたオマンコは、童貞には強烈でした。
マン臭まで漂ってきそうなほどのリアリティー。
ローターをクリちゃんにあてて、腰を浮かせて感じまくっているその姿に、理性は完全になくなってしまいました。
オナ指示とオナニーに専念し、見せ合いによるオナニーの強烈興奮を噛みしめまくって行きました!
 あざみさんとは、その後も継続して見せ合いを楽しみまくっています。
かなり親密になってきているため、初体験させても良いという返事をもらってしまっているんです。
今から楽しみでしかたがありません。
エロイプ
エロイプ

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう